株取引のイロハ
ネットの世界に生息中。 電脳世界で僕と握手
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゼローグ∞ スキル上げ 続き
2015-09-27 Sun 22:43
昨日に引き続きゼローグのスキル上げです!!



いくぞー!!




1か…





また1かい(#`皿´)





おいいいいいいっ(´;ω;`)


ちなみに二回連続0っすよー\(^o^)/あがんねー!!


かなり神経すり減るっ!


このあとスクショ忘れたけど4体ぶっこんだら

なんとか1あがった(´・ω・`)



もう魔法石0じゃいー


時間ももうないから無理だ\(^o^)/

次くるの待つしかないかぁ(´・ω・`)



ちなみにスカーレット降臨?あれノーコン無理ゲーなんですが(´・ω・`)


別窓 | *:;,。・平凡な日々:;,。・* | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゼローグ∞ スキルあげ
2015-09-26 Sat 23:48
こんばんわ!ノノです。


ゼローグ∞スキル上げしようと思いますー

なぜならば!現在スキルアップ率2.5倍なのであります!!





とりあえず15体確保!できたであります!!




いくぜー!!(#`皿´)



…((((;゜Д゜)))





思ったより上がりませんでした(´・ω・`)
別窓 | *:;,。・平凡な日々:;,。・* | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒い砂漠 寝落ち
2015-09-16 Wed 17:42
黒い砂漠はじめて三日目か四日目くらい

はやくも寝落ち(´;ω;`)
背中が痛かったんだ!だから伸びをしたんだ!

気づいたら朝だった\(^o^)/


嫁に起こされた…
寝落ちしたんだからゲーム禁止ねーって(´・ω・`)



俺の黒い砂漠生活が…\(^o^)/


別窓 | 黒い砂漠 | コメント:0 | トラックバック:0 |
貿易 やり方わからない
2015-09-14 Mon 23:22
黒い砂漠に貿易あるんだけど…やり方まじわからん(`ロ´;)


貿易拠点どうすれば拠点になるんだー(´・ω・`)

wiki先生見てもよくわからないのでもう少し調べるしかない\(^o^)/

あとpso2なぜか起動できなくなった!!
ナゼダァァァア!!
別窓 | 黒い砂漠 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒い砂漠 はじめました。
2015-09-14 Mon 12:19

超久しぶりに書きます!

ノノですっ!


ブログを書こうって思えるゲームに出会いました!


黒い砂漠というオンラインゲームです(*´ω`*)


V鯖で始めて今日で三日目\(^o^)/超初心者丸出しプレイ!


職業 リトルサマナー レベル23(*´∀`)♪





このゲームやることが多くてやりごたえあります!


三日目なんで全然把握できてないですけどねっ!


とりあえずこれからは黒い砂漠メインでブログ書いていきますね



別窓 | 黒い砂漠 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ゲーマーでごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 | NEXT
